2011年02月27日

えび天丼

久しぶりに土日どっちも休みです。最近毎日休日出勤あったからなー
本日は、同期といっしょにえび天丼食べに行ってきました。
このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。だって、スイーツってほんと美味しいですよね。
ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。ほっこり。
そうそう、実はダイエットをしているので、主に亀田製菓のダイエットゼリーを食べていたりします。
夜勤終わってから食べる用にとかしているので、食べるものを考える心配は不要なんですけどね。
でも、たまには、友達とあの噂の場所して、ご飯なんてのもいいですよね。
犬の飼い方
ラベル:えび天丼
【関連する記事】
posted by おネエ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

